未分類 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2007/06/17 昨日は父の日でしたね
肩叩きといえど、手が痛くなるほど叩いちゃいけませんよ><こんばんは、クスハです。昨日にあたる6月16日は父の日でした。私の父は、2年前の夏に癌で亡くなってしまったので労ってあげることができず、残念でしたが父の好きだった銘柄の缶ビールを2本買ってきて1本は仏壇へ置き、もう1本は母と私でわけて飲みました。そんなしんみりとした夏の1日を過ごしました。ここを御覧の皆さんも、両親がご健在でしたら誠心誠意労わ...
2007/02/25 そろそろ花粉症の季節ですね
三女は存在します。滅多に起動しませんが~・・だってクスハが弓使いなんだもの・・・仕方ないですよね?うんということでこんばんは、花粉症のクスハです。さて、昨日の土曜日はうぃるくんとひなちゃの結婚式があったわけですが・・そこにふれるのは次回にしておきますね(他の皆様が取り上げてくれるに違いないッ)ではしゃべることもないので、早々に失礼しますね^^あ、さいごに見事ミル1に到達したまるるんの絵を置いておき...




昨日は父の日でしたね

kusuman.jpg




肩叩きといえど、手が痛くなるほど叩いちゃいけませんよ><




こんばんは、クスハです。
昨日にあたる6月16日は父の日でした。
私の父は、2年前の夏に癌で亡くなってしまったので
労ってあげることができず、残念でしたが
父の好きだった銘柄の缶ビールを2本買ってきて
1本は仏壇へ置き、もう1本は母と私でわけて飲みました。
そんなしんみりとした夏の1日を過ごしました。



ここを御覧の皆さんも、両親がご健在でしたら
誠心誠意労わってあげてくださいね、
亡くしてからでは遅いのですから。






と、しんみりしてしまったところで近況報告します(`・ω・´)
でも、この先は新コンテンツであるアルビ上級のネタバレも含みますので心してから読んでくださいね・・?


» Read More...

そろそろ花粉症の季節ですね

man3.jpg




man3_1.jpg





kusune.jpg



三女は存在します。
滅多に起動しませんが~・・


だってクスハが弓使いなんだもの・・・
仕方ないですよね?うん



ということでこんばんは、花粉症のクスハです。


さて、昨日の土曜日はうぃるくんとひなちゃの結婚式が
あったわけですが・・
そこにふれるのは次回にしておきますね
(他の皆様が取り上げてくれるに違いないッ)




ではしゃべることもないので、早々に失礼しますね^^





あ、さいごに見事ミル1に到達したまるるんの絵を置いておきます

maru1.jpg



