ギャラリー の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2007/11/05 終わらない僕らのくろにくる
箱庭を語る檻の中で 禁断の海馬(器官)に手を加えて驕れる無能な神にでも成った心算(つもり)なの?首が折れてるような気がしなくもないということでいきなりショッキングな絵を載せて申し訳ないですが、最近Sound Horizonにはまっています。マビノギにINしてても反応がないときは多分サンホラ聞いてるか絵を描いてるかです。こういうファンタジー要素とストーリー性が満載のが大好きなんです(`・ω・´)皆様も機会がありましたら是非聞...
2006/11/03 保存庫
マンガみたいなのクスハとクスミのファンタジーライフ外話あすがさんにスポットを当てたメロンなマンガです。クスハとクスミのファンタジーライフ第二話「因果応報」クスハとクスミのファンタジーライフ第一話「適材適所」画像庫・・・(下に行くほど古くなります)にゃんこきりちゃ&ひなちゃ水彩画風きりちゃんひなちゃんhollowさんヤツフサさんひさぎさんマグナムショ~ット!ポージングはお気に入りです。きりちゃとこに送らせ...




終わらない僕らのくろにくる

箱庭を語る檻の中で 禁断の海馬(器官)に手を加えて
驕れる無能な神にでも成った心算(つもり)なの?


soror.jpg













首が折れてるような気がしなくもない





ということでいきなりショッキングな絵を載せて
申し訳ないですが、
最近Sound Horizonにはまっています。

マビノギにINしてても反応がないときは
多分サンホラ聞いてるか絵を描いてるかです。
こういうファンタジー要素とストーリー性が満載のが
大好きなんです(`・ω・´)



皆様も機会がありましたら是非聞いてみてください。
オススメです。


もっとも私がサンホラを知ったのは
マビノギの演奏会の動画を見てるときに
このサンホラの音楽を演奏していらっしゃる方がいて
興味をもったわけですが(笑





絵のほうですが、、
これからはキャラクターが生きてくるような
モデリングをしていきたいと思っています。
今まで正面からの視点がほとんどでしたしね・・w

まだまだ勉強しないと><;



-----------------------------------------------------



さて、少々前の更新から日が経ってしまいました。
このままでは今までの二の舞なので
なんとか頑張りたいと思います。


更新をサボっている間にマビノギでも
大型アップデートがありました。









wani.jpg


















wani1.jpg




ネタがわからなかった人ごめんなさい><
私がプレイしたオフラインゲームのほとんどが
ドラクエだったりします。
面白いですよね、ドラクエ





おっと、話が脱線しました><;




taki1.jpg





ドドドドドド




taki2.jpg






どっか~ん




taki3.jpg






ワニー!!!!!!




ということでクルクレ地方にエルケ滝と遺跡が追加され
新たなフィールドボス、巨大ワニが出現するようになりました


レア型紙を落としたりものめずらしかったりするので
人がいっぱいいてとても重かったです><
アイスボルト一発当てるのが精一杯ですよ・・w


詳しい分析は他の方がされているような気がするので
詳しい話は割愛させていただきます(`・ω・´)




taki4.jpg



そして新しい服!


私の個人的な感想ではローブ以外はアタリだと思います・・w
かわいいですね!
ダービーとか特に、見た目といい
14~17歳の年齢制限といい
どうみても学生仕様です。


他にも突進や石版などがあるのですが
それは次回に回します。


























え? ハロウィン?












なにそれおいしいの?




お詫びといってはなんですけど永花ちゃ置いていきますね




eika.jpg



にゅーんっ


(最近モノクロイラストばっかだなぁ・・(´・ω・`)

*リンクにリオテミス様の「ネットとテミスのマビノギ生活!」を追加しました



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

保存庫






マンガみたいなの

asuga.jpg
クスハとクスミのファンタジーライフ外話
あすがさんにスポットを当てたメロンなマンガです。
6B751.jpg
クスハとクスミのファンタジーライフ第二話
「因果応報」
6B7.jpg
クスハとクスミのファンタジーライフ第一話
「適材適所」


画像庫・・・(下に行くほど古くなります)


にゃんこきりちゃ&ひなちゃ
水彩画風きりちゃん
hina_c.jpg
ひなちゃん
hollow.jpg
hollowさん
yatuhu1.jpg
ヤツフサさん
hisa1.jpg
ひさぎさん
maruru.jpg
マグナムショ~ット!
ポージングはお気に入りです。
きりちゃとこに送らせていただいた絵です。
6B7573756861_1.jpg
ファンアートに投稿した自身の絵です。
背景が適当(--;)
7265736F6C75.jpg
公式HPファンアートに投稿したれぞりゅん二刀流の図
kusuha0.jpg
1年前ぐらいに描いた絵だと思われます。
何故ならクスハが龍チャイナを着ているからっ!
sacu.jpg
さっきゅん。
この辺りから順番が曖昧です。
etokusu.jpg
後ろの方はだれか、ですって!?
秘密です。というか最後まで塗ろうよ、私




