スポンサーサイト



つくっちゃいました。


皆様はじめまして。
モリアンサーバーで活動中のクスハと申します。





・今回、ブログを立ち上げることになった経緯について




もともと私はHPを所有していたのですが、
更新が面倒だという理由で、ざっと




1年半近く放置した結果



色々な意味で廃れてしまいました。



マビノギをプレイするようになってからも、ちょくちょくと絵は描いていたのですが、
公式のファンアートしか公開する場所がなく、このまま手元に置いておくよりは
皆さんに見てもらったほうがいいな、という理由から、お手軽感がヒシヒシと感じられる
ブログという形をとって、私が描いた怪しい絵を公開、保存する場を作りました。


少しでも楽しめていただけたら幸いです!



なお、管理人には日記を書くという習慣が

著しく欠如しているため

必然的に更新は不定期となります。


何卒、生暖かい目で見守っていて下さいまし。






それでは早速!


土曜日にイメンマハで、ひさぎさん主催の演奏会がありました。

私はリアルアルバイトの時間と被ってしまっていたので
最後のアルファリアさんの演奏しか聴くことができませんでした
(´・ω・`))ガックリ


気になる演奏会の様子はこちら!









ん・・?









あれ・・・?











早速SS撮り忘れてることが発覚!

(ノω;`)ほんとに・・・駄目な子っ!



うん・・まりあちゃのところで一杯貼ってあるからいいよね!





_| ̄|○





アルファリアさんの演奏は2人の奏者からなる合奏曲で、
幻想的で、荘厳な感じのする素晴らしい演奏でした。
マビノギのMMLでよくもあれだけの曲を書けるものだと
その技量に感服しましたっ!


余談ですが、進行役のひさぎさんのボーイッシュな格好が
結構ツボでした。
hisa.jpg


ポーズに特に意味はありません。

それから右手に握っているものは


ちくわではなくマイクです。


悪しからずご了承ください。





演奏会後、きりちゃん、まりくん、あでぃさんにより発足した

きりまでぃ音楽勉強会」の記念すべき第一回が催されました。

テーマは「和音」です。

madhi.jpg


アディさんの丁寧な説明と、参加者の皆様の真剣な取り組みの姿勢。

とても充実した勉強会になったと思います。

詳しくは、きりまでぃ音楽会の公式HPから
内容が参照できるようになるそうです。

興味のある方は是非どうぞっ!






最後になりましたが、今現在色塗りで止まっている絵が
何枚かあります。

それら全てを早いうちに完成させるつもりなので
今しばらくお待ちくださいです。

下書き状態までならスグなので、それはドンドン描きます!
yatuhu.jpg


ヤツフサさんサンダー詠唱中(←早口で10回言ってみよう


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

| 冫、)ジー
|д゚)ハッ!

|ω・`) アレは失敗だったの……
|ω;`)でも負けないの……

|彡サッ

|<Σハッ

|-`)かってにリンクに追加しますね (ぁ

|彡サッ

【2006/10/17 17:16】URL | アルファリア #-[ 編集]

コソコソッ

足跡ペタペタ

ニゲロッ

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨






問答無用でリンクしますっ(ぁ

【2006/10/18 01:47】URL | ウィルド #-[ 編集]

>アルファリアさん

あれで失敗なんですかっ!?
すごいですねぇ・・・・・私も頑張らないと。
リンクのほう、有難うございます^^
本日中にこちらからもリンクさせていただきますね^^


>うぃるどくん

に、逃げなくてもいいぢゃないですか( ̄Д ̄;)
リンク、ありがとです^^
本日中にこちらからも結ばせていただきますね~

【2006/10/18 03:14】URL | くすは #-[ 編集]

[ミカン箱]ω・)ヤツフサさんサンダー詠唱中
[ミカン箱]ω・)ヤツフサさんサンダー詠唱中
[ミカン箱]ω・)ヤツフサさんさんがりっ
[ミカン箱]ω・)・・・
[ミカン箱])))...ポタポタ
[ミカン箱]<足跡代わりに血痕残じていぎまずね
[ミカン箱]ω・)リンクもこっそりと
[ミカン箱]ω・*)あとまぁ、クスちゃんからはこんなにかっこよく見えるのねっ!
[ミカン箱]ω・)ノジ それでは

【2006/10/18 09:07】URL | ヤツフサ #/QjCk4EU[ 編集]

壁|・〕 ・・・お邪魔します・・。

なんか私の絵を描いてくださったと聞いたので、検索してやってきてみました。^^
絵、うまいですね~。線がしっかりしてて描きなれてるのが分かります。
私も昔絵描いてたんですけど、時間の余裕なくなって描かなくなっちゃいました^^;

ちなみに、あの服は週末に男転生したときようの衣装ですw

では、お邪魔しました^^
壁|彡サッ

【2006/10/18 16:51】URL | ひさぎ #w7N21aQM[ 編集]

>ヤツフサさん
け、血痕!?
それはもう・・・ヤツフサさんは
クスミの将来設計の理想形ですからっ
尊敬してますよ^^

>ひさぎさん
御越しいただきあいがとですっ
それと、お褒めに預かり光栄です!
・・・・え?
ひさぎさん男性に転職するご予定があるのですね・・・
少々残念な気もします(ぇ

【2006/10/20 03:20】URL | くすは #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kusunogi.blog79.fc2.com/tb.php/1-619f3720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

