スポンサーサイト



更新というものは

なんでこう面倒くさいのでしょうか、不思議です。
どのくらい不思議かっていうと、近所にダチョウを飼っている人がいるぐらい不思議です。




ダチョウいいですよね、ダチョウ




ということで、クスハです。おひさしぶりです。
今回は近況報告が主な内容となります。





まずは



kusuha3.jpg





はい、性転換しました。





かな~~り前ですけどねっ!




何が困ったかっていうと、ローズプレートアーマーが着れない事です。
防御力大幅ダウンです。よくしんじゃいます。



どのくらい困ったっていうと、
一番奥の奥歯に葱がはさまったときぐらいです。それはもうとるのに時間かかります。


クスハさん案外トロいので。





さてさて、生産活動のほうですが、




薬草学が6に!
ハンディクラフトが8に!
ポーション調合が7に!
釣りが8に!
エンチャントがBに!





と結構順調に進んでおります。
こっから先がしんどいのですけどね・・・(´・ω・`)






と、近況報告はここまでにしておいてっ










突然ですが、ろなぱんの皆の面白発言コーナーっ!!!





チャンチャラチャッチャ~チャラララ~チャララ~♪
チャララ~チャッチャララ~チャラリラリララ~♪







第一バッターはこの人!

kir.jpg


巨大トビウオをその繊細なかいなに収める天才音楽家!
きりりんさんです!





まずはこちらを御覧下さい




kir2.jpg






斬新な感性こそが天才を天才たらしめるのだ
(ク・スーハー著 「ウィルドンは眠らない」 より抜粋)






実はきりちゃ、涅槃帰りの若手俳優、ライト・ガーゴ・イル氏の
熱狂的なファンなんです。
この日も彼女は彼にアタックを続け、その熱意に胸を打たれたガゴ様は
愛用品である幅広ナイフを彼女にプレゼントしていました。








続いてこちら!

mar.jpg


mar2.jpg


ご機嫌まるるん。
石原裕次郎の歌う「嵐を呼ぶ男」を熱唱しております。






あれ・・?









嵐を呼ぶ男が公開されたのは1957年のはず・・・






































うん、次いきましょう。



続いてはろなぱんの勤労少年、虐めたくなる少年No.1!
ウィル君ですっ!





発言はコチラ!




wyr.jpg





なにやらエルフを*してしまったらしいウィル君・・・
いったい何をやらかしてしまったのでしょうか・・・
なぞは深まるばかりです。









あ。対象はレイちゃなので詳細知りたいお方は
レイちゃに聞くか、うぃるくんを締め上げて聞き出してみてください。








さあさあ!続いて参りましょう!





お次は漆黒の辛口トーク!漢字で書くと骨子炭!
ろなぱんの毒舌漆黒コメンテイター こっしーさんです!







気になる発言はコチラっ!





kos.jpg





僕は、新世界の神になる!
(ジャンプコミックス 「DEATH NOTE」第一巻より抜粋)







どうやら神様になると馬のうえで直立ができるみたいです。
やっぱ神たるもの、下々のものより頭が低い位置にあっては
体裁が悪いのでしょうね・・。







あ、あと右手は90°まであげないと駄目みたいです。











さぁさぁ!続いてはこの方!




メロン・オブ・ザ・メロン!
歯向かう者は皆吸収!
歯向かわなくてもやっぱり吸収!
暗黒毒芋めろん あすがさんです!





asg.jpg






*プライバシー保護のため、音声のみでお送りしています。











あっ!もう名前あげちゃってるんでしたっ

テヘッ




嵐の夜、突如としてオスナサイルに現れた巨大もなか・・・




略してキョナカ。
その甘さで、食したもののほっぺを落とす
という恐ろしい力を持つ・・・






オスナサイルを経由する冒険者の皆様は厳重な注意を払って
横断するように心がけてください。







以上、くすはさんからのお願いでした。










さーて!来週のクスノギは~?






ファーガスです。アルバイトのK君にノラのところまで
鎧を届けて欲しいとお願いしたら、
「近いんだから自分で行こうよ^^; これだからヒゲは・・・」
と言われました。
いやはや・・最近のワカモノは気難しくて敵いませんな!
そんなに気を張っていても疲れるだけ、
たまにはのんびりと修理でもしながら談笑するのもいいものだぞ!
今日も一本イッとく?





「ヒゲは男のロマン」
「うぃるくんペッカに散る」
「うぃるくんメトスに散る」







の3本でお送りしま~す!





それではまた来週~!







じゃん!






けん!






ぽん!(*'-')v チョキッ









うふふふふ~^^

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なにやってんですか(笑

でも相変わらず絵は上手ですねぇ~(ノ∀`)タハー

てゆか、2回も散っちゃうのね(´-ω-`)

【2007/01/31 21:24】URL | うぃるど #-[ 編集]

ほんと絵うまいよねぇ~(ノ∀`*)

来週のクスノギがとってもきになる(´-ω-`)
ということで?
うぃるくん華麗に散ってねぇ~ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

【2007/01/31 22:40】URL | とーか #Q4DWdgtY[ 編集]

性転換しちゃいましたかっ。
しちゃったのは二人目ですね。
一人は男→女へ。

思えば早幾年、クスハちゃにはお世話になってました。
最初の出会いは巨大白おおかみ、略してキョシロでしたか…。
そのまま銀球へ行きましたね。
その時は女の子ではなかったですが。
もう、そんなクスハちゃも見れなくなるわけですね…。
いや、見れなくなったわけですか…。
あれれ?ちょっと前の砂漠竜のときはどっちだったんだろう?

【2007/01/31 23:07】URL | 最近インしていない まりーな #-[ 編集]

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
またこんなSSを。
えっと、んとね。。
ガゴさまはカッコいいのは事実だからいいの。
嵐を呼ぶ男は父が裕次郎スキなのでBSでやってたとき見たことあるだけ~
でもあの映画は結構っていうかかなりスキなのは本音です。

【2007/02/01 02:12】URL | きりりん #SFo5/nok[ 編集]

これは来週も更新があるってことですよね!(ぁ
こんな日常の一こまをぜひ撮ってみたいものです、
と朝バイトの眠さも吹っ飛ぶ勢いで笑いました。
笑い疲れました(えぇ・・

【2007/02/01 10:41】URL | ラスリン #-[ 編集]

来週はオスナサイル西に巨大チョコパフェが現れます

【2007/02/01 13:28】URL | あすが #mQop/nM.[ 編集]

>うぃるくん
あれ・・?ひょっとして2回じゃ足りませんでした(´・ω・`)?


>とーかちゃ
お褒め頂き有難う御座いますっ
来週もお楽しみに!?


>まりーなさん
ちょ、ちょっとまってください・・
3週間だけですってw
色々と経緯がありまして今男の子なのですよ。
最近INしておられないようで、ケオ記録が伸びてないですねぇ(´・ω・`)


>きりちゃ
いつでもあなたを見ています。
「あなたのファンより」


>りんりん
私の拙いブログなんかで笑っていただけるなんて・・光栄です!
なるべく更新するようにしていきたいと考えているので期待しないで待っていてくださいませ。


>あすがちゃん
耳寄りな情報ありがとです^^

【2007/02/01 18:02】URL | くすは #-[ 編集]

うぃるくんは・・・
激しかったの(*ノノ)キャ(ぇ

【2007/02/03 19:27】URL | れいしあす #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kusunogi.blog79.fc2.com/tb.php/10-a2b8f339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

