


うぃるどくんを描こう!の巻

man2.jpg



クスミ「それで兄さん、なにがおかしいんですか?」



クスハ「あ、ああ、えっと・・ウィル君を描こうとしてたんだけど」



クスミ「ふむふむ、それで・・?」



クスハ「どうしても上手く描けないんだよ・・」



クスミ「・・? どういうことですか?」



クスハ「何か、違う気がするんだ・・」



クスミ「ふむ・・少々拝見させてもらいますよ、兄さん」



クスハ「う、うん・・」



don1.jpg




クスミ「なるほど・・やはりおかしいのは兄さんの頭ですね」



クスハ「クスミ・・。おまえ、僕が性転換してから妙にキツいね・・」



クスミ「そんなことはないですよ。ほら、名前で考えるから駄目なんです。」



クスミ「外見とか、そういうのを思い浮かべてみたらどうでしょうか」



クスハ「・・・! そうか、そうだね、やってみるよ。」























クスハ「できたっ!」



クスミ「どれどれ・・?」






wyr2.jpg






クスミ「・・・これ、どう見ても・・○ろけろけろっぴですよね・・?」



クスハ「え・・・で、でも、ウィル君といったらカエルだし・・」



クスミ「はぁ・・。仕方ないですね、兄さんは。」



クスミ「私が描いてあげますから、彼の特徴を挙げていってください」



クスハ「う、うん・・。ごめんね、クスミ」



クスミ「おかまいなく」








クスハ「えっと、ウィル君は少年で~、今は短パンはいてて~泣き虫で~髪が黒くて~・・」



クスミ「ふむふむ・・・」































クスミ「できました・・!」



クスハ「おお~・・!見せて!見せてっ!」







wyr3.jpg











クスハ「う~ん、微妙に違うなぁ・・」



クスミ「そうですか・・残念です。また次の機会でいいんじゃないですか?」



クスハ「うん。そうだね、そうするよ」










ということで今回は早めの更新です。臨時メンテが無かったらまだ更新してませんでしたね。

このまま終わってもいいんですけど、ウィル君がかわいそうな気がしてきたので、ひとつだけあげておきますねっ



wyrd.jpg


色塗ってみたんだけど、塗らずにいたほうが荒々しい感じがして良かったのでそのままにしてあるのです。
言い訳じゃありませんからねっ!


この記事に対するコメント

オチのまま終わらせたほうがいいようなカッコイイ少年ですね!!!

これで丼がまたカンチガイするネ

【2007/02/03 14:52】URL | こっしー #-[ 編集]

うぃるくん・・・
いつもこれだけ格好良かったら……

あ、それじゃあ別人か(´・ω・`)

【2007/02/03 19:22】URL | れいしあす #-[ 編集]

・・・これ誰?(; ・`д・´)
とにもかくにも、描いてくれてありがとうございますです(`・ω・´)
>これで丼がまたカンチガイするネ
またってなんですかまたって(´-ω-`)



ぺっかやメトスで散るんじゃ?(´・ω・`)

【2007/02/03 19:27】URL | うぃるど #-[ 編集]

おぉ
いいねぇ~w
でも、カンチガイしそうですね(´-ω-`)

【2007/02/04 10:11】URL | とーか #Q4DWdgtY[ 編集]

盛り上げてから下げると精神的にダメージが大きいと聞きます
これから大暴落が予定されているわけです、はい

【2007/02/04 12:29】URL | あすが #mQop/nM.[ 編集]

さすがはクスハ&クスミ先輩ですっ
ステキなうぃるくんですね~
あれ、一番下って誰ですか?(ぁ

【2007/02/04 19:14】URL | ラスリン #-[ 編集]

おおすばらしい。
これは見事に書いてありますね。
食欲をそそられます。

え?一番下をコメントしろ?
かっこいいですね~。
思わず惚れちゃいます…。
なんていうフォントなんですかね、これ?

という見知らぬ人を攻めるコメントでしt
…きっと知らないよね?
一緒にだんぞん行ってないよね…?

【2007/02/04 22:19】URL | まりーな #-[ 編集]

はて昔はクスミのほうが
ボケキャラだったよう泣きがするんだけど・・・・
破壊神と友達か
破壊神をいじるとか

最後の絵は
誰か知らないけど
結構男前ですなぁ
多分ダンジョンで
店長あたりに無茶な注文を受けて
進退窮まってるときの表情?

【2007/02/05 08:58】URL | フォックス #-[ 編集]

いつも拝見させて頂いてますが、コメント初めて書くのは内緒です♪
どんちゃん、ちょっと格好良過ぎる気もしますが、クスハマジックってことで('▽'*)

【2007/02/05 20:14】URL | フュリス #N6kp4qTg[ 編集]

最初に「丼」って呼び始めてからずっと「丼」って呼んでたけど、絵になると一味違うね!Σ(◎◇◎ )クワッ

最後の気合の表情から
丼:「店長、給料上げてください!」
店長さん:「サボってないで仕事してくださいね」
丼:「・・・ハイ(´・ω・`)」
という会話を繰り広げる様を幻視しました。

あと、クスハとクスミは兄妹だったのね。
・・・「きょうだい」と入れて「兄妹」が一発変換な研究室のPCって(´・ω・`)

【2007/02/06 15:23】URL | ヤツフサ #/QjCk4EU[ 編集]

えーっと
おいらの絵をプロフで使わせてもらいまーすヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
ってことで早速ぺたぺたb

【2007/02/08 12:42】URL | とーか #Q4DWdgtY[ 編集]

とーかちゃすごいかわいいですー>v<
うぃるくんもかわいいですー>v<
あの緑くてちまっとしてるあたりがっ
・・・じゃなくて、かっこいいですー^w^
クスちゃの絵はいつみても魅力的だなぁ~と思いますー>v<
あ、よかったら相互リンクおねがいしますー

【2007/02/16 01:07】URL | ひな #BWgGc7Fk[ 編集]

たくさんのコメントありがとうございます^^
ウィル君の絵を描いただけで、12件ものコメントを頂きました。
彼の人気の高さを示唆する結果になったと思います^^
最近ネタに走り過ぎなきがするので、次回からは自粛するかもしれませんが、宜しくお願い致しますね^^

>ひなちゃ

リンクの件、了解しました。ありがとうございます

【2007/02/18 20:41】URL | くすは #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kusunogi.blog79.fc2.com/tb.php/11-a597fa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

