


絶賛更新停滞中

cook1.jpg



cook2.jpg



cooking.jpg



イベントおつかれさまでした!!



はい、こんばんは、クスハです。
また更新がとまっておりました。
困ったものです。


でもはじめに更新は滞るようになるって言いましたからね!
よって私は悪くないっ!!








かもしれません(´・ω・`)



この記事に対するコメント

ほろさんまぢ熱いw
これホントに灼熱してますな
漫画。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

【2007/02/18 20:40】URL | うぃるど #-[ 編集]

料理イベントの結果がうまく再現されててとってもいい感じですー☆☆
リンちゃが戦ってるのはだれだろう~・・ボス。。

【2007/02/18 20:47】URL | ひな #BWgGc7Fk[ 編集]

Vが大文字名なあたり偽者ですね!
クスさんにはこう見えてるのか・・・

【2007/02/18 21:25】URL | vacancy #FFpregUw[ 編集]

ラスリンくすちゃとは戦えませんでした・・・次こそは!
ほろさんは、あれですね、マイクを持つと人が変わるんですよね

【2007/02/18 21:54】URL | ラスリン #-[ 編集]

赤き食人がとっても気になるw

というか、やっぱうまいなぁ

【2007/02/18 22:19】URL | とーか #Q4DWdgtY[ 編集]

こらぁー!!
そんな姿をマンガにして残すなぁぁぁああ
しかもなぜ一番前にぃ!v-217

【2007/02/19 08:08】URL | ちとせ #vLywmi3M[ 編集]

素敵な絵で、いつ見てもほれぼれしちゃいます。私のことも書いていただいてありがとうございます。あやちゃんがXLかぶせようとしてるのに笑っちゃいました。
リンク貼らせて頂きました。これからも宜しくお願いしますっ!

【2007/02/19 16:54】URL | フュリス #N6kp4qTg[ 編集]

毎度おなじみ、まりーなでございます。
集会場?に乱入してみたものの、誰のサブかと聞かれる始末。
…もう誰のサブでもいいんです、ええ…。
今度懐かしのローブでも引っ張り出してこようかしら…。
閑話休題
再性転換お疲れ様です、度重なる手術は危険だとききます、
お体に気をつけておたのしみくd
ついでにHP更新お疲れ様です?
ここでは一足先に冬が終わってるんですね。

【2007/02/19 22:00】URL | 本題が最後な まりーな #-[ 編集]

材料をわけたり配ったり採点したり集計したりしてたんで
遊べなかったなぁ

次は誰かに頼みますかね
実況と解説を

【2007/02/20 22:18】URL | フォックス #-[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すごいの、これ。。
って、料理の○人みたいね・・・
あの番組のわざとらしさが結構スキでした(笑

ウ、ウチの口調が「~の」って定着しちゃってる!?
そろそろ変えようかしら・・……(-。-) ボソッ

【2007/02/21 01:23】URL | きりりん #SFo5/nok[ 編集]

パパ熱いの・・・っ
惚れちゃうの。

わぁぃ、私がいるうううう.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
あやめさんの可愛さにほんわかとしました

【2007/02/22 01:32】URL | れいしあす #-[ 編集]

たくさんのコメントありがとうございますっ


紅きしょくじんはきりちゃのところで紹介されてた
このイベントのボスですね。
決してクスハさんではないので悪しからず。。


とても楽しいイベントでしたので是非次回も企画していただきたいですねw
楽しみに待ってます

【2007/02/25 21:09】URL | くすは #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kusunogi.blog79.fc2.com/tb.php/12-35baf273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

