


そろそろ花粉症の季節ですね

man3.jpg




man3_1.jpg





kusune.jpg



三女は存在します。
滅多に起動しませんが~・・


だってクスハが弓使いなんだもの・・・
仕方ないですよね?うん



ということでこんばんは、花粉症のクスハです。


さて、昨日の土曜日はうぃるくんとひなちゃの結婚式が
あったわけですが・・
そこにふれるのは次回にしておきますね
(他の皆様が取り上げてくれるに違いないッ)




ではしゃべることもないので、早々に失礼しますね^^





あ、さいごに見事ミル1に到達したまるるんの絵を置いておきます

maru1.jpg



この記事に対するコメント

ほろさん絶好調ですな(ノ∀`)タハー
そしてくすはっちの絵も絶好調ですな。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!


結婚式、参列していただきありがとでした~。

【2007/02/25 21:45】URL | うぃるど #-[ 編集]

クスちゃほろさん大好きですね~(笑)
英雄、色を好むと申しますし、ほろさんも
それはそれはダンジョンに行ってさえ
愛人がいるほどなのでしょうー

私も、いい加減ちょっと気合をいれて落書きしようっ

【2007/02/25 22:13】URL | ラスリン #-[ 編集]

パパが浮気しまくりみたいなので
ウチの知らない異母兄弟姉妹がいっぱいいるようです。。
だからいつもお金がないんですね。。。
まるるんの絵ありがとう^^
超可愛くて美化120%ですねっ(笑

【2007/02/26 01:50】URL | きりりん #SFo5/nok[ 編集]

ということは
クスネはハーフエルフ?
しかし笑顔がさわやかだなぁ

あとまるるんの絵
うちの末娘が熱く語ってくれそうです

【2007/02/26 07:10】URL | フォックス #-[ 編集]

Σ(◎□◎)なんかお義父様に呼ばれた気がしたのっ!
というわけで、熱く語りましょう、ええ、語りましょうとも!Σ(◎◇◎ )クワッ
そんなにかがんで足上げちゃ、見えちゃう!Σ(◎□◎)何かが!何かとてもトレビアンなものが!
脚のラインからぐっと惹きつけられるそのエルドラドっ!Σ(◎□◎)愛の国ガンダーラ!
そこに見とれていると、うなるコブシが顔面直撃!Σ( ̄□ ̄;)なんて罠だ!

・・・いかがですか、お義父様(´・ω・`)ご期待に添えましたでしょうか?

真に熱く語りたいのはクスネの拗ねたような泣き顔なのですが、それはまた次回('-'*)フフ

【2007/02/26 12:41】URL | ヤツフサ #/QjCk4EU[ 編集]

クスちゃはほろパパ弄るのマスターですね~>v<
とってもそっくりです~☆

まるるんの絵もとってもかわいい(*ノノ)

【2007/02/26 17:04】URL | ひな #BWgGc7Fk[ 編集]

スカートに苦心の後が見られます。
ハ・ミ・ネの繋がりを考えてしまったのは自分だけですね。
全て計算済みだったとすると…クスハ恐ろしい子…。

書いてて某ゲームを思い出した、そんな日のこと。
ユ・リ・パ…。

【2007/02/26 23:36】URL | まりーな #-[ 編集]

>うぃるくん
絶好調ですよ~っ
たまにはネタ提供してください


>りんりん
落書きするのはいいことです。
いっぱいしましょう!


>きりちゃ
困ったパパですよね・・本当に


>狐さん
ハーフエルフ、になるんでしょうかねぇ・・
私もいい笑顔だと思います。


>やっちゃ
いい感じのトリップ加減で少し笑いました
ありがとうございます


>ひなちゃ
パパはとっても弄りやすいのですっ


>まりーなさん
クスハ、クスミ、クスネはいずれも、木関係の名前をつけています。

すなわち、樟葉、樟実、樟根
本当はクスカ(樟花)が良かったんですけど
すでに使用されている名前のようでがっかりでした。
スカートについては、苦労しましたとだけ言っておきますっ

【2007/02/27 03:27】URL | くすは #-[ 編集]

はいてnケホケホ

クスネが非情に可愛らしいのでお持ち帰りしても良いでしょうか
パパには渡さないのっ

【2007/02/27 17:59】URL | れいしあす #-[ 編集]

女の子の涙には弱いの…。
クスネちゃん可愛い(*ノノ)

【2007/02/27 20:00】URL | フュリス #N6kp4qTg[ 編集]

確か初見でツクネっていった覚えが・・・

【2007/02/28 12:34】URL | あすが #mQop/nM.[ 編集]

あっよく見ると、私も載ってる!?
うれしいので、リンクして置こう♪

【2007/03/10 13:44】URL | メルディ #1wIl0x2Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kusunogi.blog79.fc2.com/tb.php/13-39b78b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

