スポンサーサイト



昨日は父の日でしたね

kusuman.jpg




肩叩きといえど、手が痛くなるほど叩いちゃいけませんよ><




こんばんは、クスハです。
昨日にあたる6月16日は父の日でした。
私の父は、2年前の夏に癌で亡くなってしまったので
労ってあげることができず、残念でしたが
父の好きだった銘柄の缶ビールを2本買ってきて
1本は仏壇へ置き、もう1本は母と私でわけて飲みました。
そんなしんみりとした夏の1日を過ごしました。



ここを御覧の皆さんも、両親がご健在でしたら
誠心誠意労わってあげてくださいね、
亡くしてからでは遅いのですから。






と、しんみりしてしまったところで近況報告します(`・ω・´)
でも、この先は新コンテンツであるアルビ上級のネタバレも含みますので心してから読んでくださいね・・?


マビノギ近況「クスハ編」


mabinogi_2007_06_02_002.jpg




あんまり長くなってはダルいので
ダイジェストでお送りしますねっ

まずは、裁縫が5に!
エンチャが9に!



そして・・・





mabinogi_2007_05_24_001.jpg




mabinogi_2007_05_26_002.jpg



薬草学が1になりました!(`・ω・´)







さて、芸能界でもマビノギでも結婚ラッシュが起こっていますが
樟ノ木の更新が滞っている間に、たくさんの結婚式が催されました


まずは、うぃるどくんとひなちゃんの結婚式


marry1.jpg



続いて、ぽっきーと赤様の結婚式


marry2.jpg



さらに、しにゃ様とこにちゃの結婚式



marry3.jpg



最後にぐらちゃんとリオちゃの結婚式


marry4.jpg




計4回も結婚式が執り行われています。
皆様お幸せにっ




結婚後もいいですが、結婚までの流れっていうのが
とっても気になりますよね・・・
皆様はどういう感じなんでしょうか





出会い・・・



いつしか言葉を交わすようになり・・・



共に行動するようになり・・・



絆を深め、傍にいるのが当たり前になり・・・



勇気を振り絞ってプロポーズし、婚約し・・・





様々な、本当に様々な試練が2人を待ち受けているでしょう・・・



例えば・・・そう





mabinogi_2007_05_19_005.jpg







syuraba.jpg







ss1.jpg







hero.jpg







数多の試練を乗り越え、ついに・・・・



皆の祝福の賛辞を受けながら、華やかな結婚式へ・・・




とっても素敵ですよね^^
既婚者の皆様に今後一層の幸せが訪れますように・・・










さて、長くなってきましたが、続いては新たに追加された
マビノギの新コンテンツ「アルビ上級ダンジョン」
今回は、その中でもとりわけ、アルビ上級1人ダンジョンについて
感想を述べさせていただきますね。
ネタバレは嫌だという方は、見ないほうが無難かもしれません><;






アルビ上級1人ダンジョンは、アルビ上級の各種ダンジョンの
報酬から出るみたいです。確か、3階層構成だったと思います。


ウルラ大陸はおろか、イリア大陸のダンジョンを含めても
屈指の難易度を誇ります。
出てくる敵全てが、異常なほどのタフネスを持ち、複数でこちらを
ターゲットしてきます。
クスハも相当強くなったと思っていたのですが、ボスまでに3回ほど
死んでしまいました。あと武器とかも壊れちゃいましたっ
皆さんが行くときは、予備の武器を持っていくとよいと思われます(`・ω・´)


詳しい情報は、別のサイトに載っていると思いますので、今回は
アルビ上級1人特有のモンスターである、ラーヴァとアラクネを
紹介したいと思います。


まずはラーヴァ、気になる画像はこちらっ!



rava.jpg


okura.jpg



あ、下はオクラの画像になります。
オクラって美味しいですよね、特にてんぷらにすると絶品です。


え・・・、だからなんだって言われても困るんですけど・・(´・ω・`)





続いてアラクネ!アル上1のボスになりますね
画像はコチラっ!


arakune.jpg








あ、下の動画は昔一世を風靡したお菓子
「ねるねるねるね」のCMです。
何が言いたいのか、ですって・・・?
いえ、深い意味はありませんよ(´・ω・`)?







他にも色々ありますが、なんだか疲れてしまったので、
クスハ編はこれまでにして、次の更新のときにクスミ編を
やりたいとおもいます。


それでは、今回はこのあたりで失礼しますね。
次回の樟ノ木をお楽しみに~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なんかホントにもうご苦労様です(`・ω・´)

はてさて、次回はいつになるのやら♪((O(*・ω・*)O))♪

【2007/06/17 22:27】URL | うぃるど #-[ 編集]

ちらっと見にきたら更新されてるところにきました♪えぃかです、おはよぉござぃます♪

わたしは両親が2人ともぃますけど、後悔とかしなぃよぉにぃまのぅちから親孝行してぃこぉと思ぃました
そんなことに気付かせてくれたクスちゃんに感謝です♪

それにしても…母の日って結構騒がれるのに、何で父の日ってそれにくらべると影がぅすぃんだろぉ…w

【2007/06/18 05:16】URL | 永花 #mauyLjdI[ 編集]

なぜか父母の日には毎年祖父母にプレゼントしています(>_<;)
人生はいろいろありますから常に伝えたいことは
心に溜めず伝えていった方が良いのかもしれませんね。
なかなかできないのが、人間ですが。

なかなかエキセントリックな毎日のようで何より?です(>_<;)

【2007/06/18 10:34】URL | ラスリン #-[ 編集]

しんみりしちゃった

そして
すごい試練ですのー
わたしなんかあったっけ?

なんか面白そうなので
クスハさんが結婚式をあげるさいは
根堀り歯堀り聞かせていただきますね

【2007/06/18 15:17】URL | フォックス #-[ 編集]

仕事の合間の 現実逃避 息抜き中のろんすぴです、こんばんは~

父の日って昔から有ったっけ?なんて事を考えながら、楽しく読ませていただきました。
家族だからこそ伝え難い思いってありますよねー
だから年に1回ぐらいは母の日・父の日にかこつけてw伝えてみるのも良いかな なんて思ってます。

さてて、なにやら結婚ラッシュだったようで、ご結婚された方には「おめでとう」を!
そして あやかりたいw

リンクありがとね~

【2007/06/18 20:50】URL | ろんすぴ #z8Ev11P6[ 編集]

うちも親孝行しないといけないなーとしんみり考えさせられました。
っが読み終える頃にはおかしくてお腹痛いのはなんで(*'ω'*)?

【2007/06/18 23:16】URL | こに #-[ 編集]

父親にお酒を送りつけました
焼酎飲めたかなあ……とか思いつつでしたが

アルビ↑は虫嫌いの人には地獄だと思うのですがどうでしょう

【2007/06/19 00:06】URL | れいしあす #-[ 編集]

すごく気合の入った内容で、とても楽しめました。
私もこのくらい愉快な日記書けるといいのになあ。
ねるねるねるね、懐かしすぎますー。
オクラといい、ねるねるねるねといい、クスハさんは粘っこいのが好きそうですね。
私もオクラとか納豆とか長芋とか大好きです。

【2007/06/19 07:14】URL | あやめ #-[ 編集]

なんか色々ありましたねぇ
ss見てたらいつも思います

2.3時間?かけたんでしたっけ?
ごくろうさまです~
次回が楽しみ><

【2007/06/19 08:26】URL | 赤ずきん #-[ 編集]

自分がどんな名前で書き込んでいたか忘れてしまってました。
これは多分、例の病気なんでしょうね。
決して、更新が4ヶ月止まっていたことと関係ないのでしょう。
ええ、4カ月もの間、書き込まなかった自分が悪いんです。

そうですか実に4件もの結婚式が挙げられてますか。
あ、色変える必要無かった…。
知っている人も、知らない人もお幸せに~

【2007/06/19 20:47】URL | まりな #-[ 編集]

>うぃるどくん


ありがとうございます(`・ω・´)
次回は早めの更新になると思います



>えいかちゃ


親孝行はとってもいいことなのでどんどんしちゃいましょう(`・ω・´)b
父の日のほうが影が薄いのは、父故の宿命でしょうか(´・ω・`)



>りんりんらすりんりん


人間って複雑ですよね、そこがまた良いんですけど。
日々を刺激的に過ごすことを目標に頑張っています。



>キツネさん


人生山あり谷あり・・
人それぞれのエピソードは感慨深いものがあります。
私が結婚する予定は多分これから先もありません><



>ろん様


これを機に是非伝えちゃいましょうw
結婚、ですか・・
紳士なロン様ならお相手はきっと選り取りみどりですよ!



>こにちゃ


まじめな話をしていても、いつの間にかネタに走っている樟ノ木の神秘



>レイちゃ


レイちゃは虫苦手なのかな?w
また、虫人間っていうのがアレなんですよねぇ・・



>あやめママ


4ヶ月分ですから、気もはいるというものですw
粘っこいものは好きですね、体にも良いですし
ねるねるねるねは実は食べたことがないという愚娘でした><。



>赤様


次回の樟ノ木のメインはクスミになります
お楽しみに><b



>まりーなさん


もう4ヶ月も経つんですねぇ・・
早いものです。
「月日は百代の過客にして 行きかふ年も又旅人なり」(´-ω-`)
で、でも停滞するって予め言ってあります><;

【2007/06/19 21:24】URL | くすは&くすみ@管理人 #-[ 編集]

更新お疲れ様です。楽しく拝見させてもらいました(*ノノ)
ぐらさんのムーンサルトに吹いちゃいました。次回クスミ編楽しみにしてますね♪

【2007/06/19 23:45】URL | フュリス #N6kp4qTg[ 編集]

結婚式の様子、素敵ですね!
みんな笑顔で微笑ましいです^^

すいかとかぼちゃのヒーローに会ってみたい!
すごい可愛いですw

【2007/06/24 13:30】URL | はるちゃ #-[ 編集]

>フュリスパパ

実に絶妙なタイミングでした><
クスミ編UPしましたので楽しんでくださいねw


>ハルちゃ

か、かわいい・・?
本人が聞いたら小躍りするほど喜ぶと思われますっ

【2007/06/26 22:45】URL | くすは&くすみ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kusunogi.blog79.fc2.com/tb.php/14-d91d25a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

