スポンサーサイト



Calling you

君に~しか~聞こ~えない~♪
この声は今でも~♪
呼~び~続けてるよ~♪
届くように~ 繋がるように~♪
きみの名前を何度も~♪
I'm callin' you,callin' your name♪

はい、こんばんは~
クスハです。
またも更新が滞ってました。
仕方の無いやつですね、ホント
叩きなおしてやりたいですね(`・ω・´)


















(´・ω・`)














ということで、もうすぐ放映終了になりますが
「きみにしか聞こえない」のもとになった同名小説を
友達から借りてきて読んでいました。
話自体は短いのですが、小説ならではの面白さもありますし
なによりいくつもの短編が掲載されているので読み応えも十分です。
オススメですよっ

PCの方は相変わらずおかしいのですが、
電源ケーブルを抜いておいてから挿し直して電源入れると
安定することに気がついたのでしばらくそうしています。
今のところこの方法で落ちていませんが、
原因は未だ不明です(`・ω・´)
みすてりあ~す♪




あ、外国の方にミステリアスってそのまま言っても通じないですよ。
マイステリアスじゃないとダメですよ。





ミステイクとかと間違えられますからね(´・ω・`)






と、雑談はここまでにしておいて、マビノギの近況と
今回はいっぱい落書きしたので、それらを公開したいと思います。


はいっ
ということで、マビノギの近況です。


まずはご存知の方も多いと思いますが
パパとママ、フュリスさんとあやめさんの結婚式がありました。
ネタ婚や勢い婚が多いマビノギの中において、
正統(?)な意味での結婚に一番近いものであったと思います。
困難を乗り越えた二人だからこそ、心から祝福したいです。
本当は、お二人のためにMMLを打ち込んでいたのですが、
時間の関係と、文字数制限やらなんやらで間に合いませんでした。


そして申し訳ないことに今もまだ完成してないという
信じられないヘタレっぷり(´・ω・`)



なんとか完成させてみせます。きっと。


ss6.jpg


とっても華やかで良い式でした。
花束で床をデコレーションしたり、なかなか唸る演出がありました。
皆さんもお二人を心から祝福してくれてるんだなと思い
とても嬉しかったです。

なんでホロゥパパは後ろ向いてるんでしょうか(´・ω・`)
恥ずかしがり屋さんですか><;




ともあれ、お二人のマビノギライフに幸多からんことを・・・。
おめでとうございます。









続きまして、りんりんらすりん主催の突撃!となりのペッカD!


あ、題名は適当です(`・ω・´)

ss5.jpg


SSは終わった後の集合SSですが
道中もとっても賑やかで楽しかったです。
次回の企画も楽しみにしてますねw

お疲れ様、りんりん





ss4.jpg


最近夜23時ぐらいまではクスハで、それ以降はクスミでINするという
ケースが多いです。
それというのも、クスミのお世話になっているEpicseeds様は
24時付近からピークを迎えるという完全夜型ギルドなのです。
帰ってくるのが遅い私にはありがたい限りです。

ちなみに上のSSも撮影したのは深夜2時です。
時間帯が合わなくてなかなかギルドに入れない or なじめないアナタ!
ギルド「Epicseeds」はそんなあなたに
とっても楽しいマビノギライフを提供してくれますよっ


以上クスハさんからの宣伝でした><




ss2.jpg


活動自体としましては、もっとも最近のものでは
ギルドメンバーのG1イベントダンジョンの攻略を手伝ったりしています。







あと、最近めっきり金欠なので金策としてメイズに篭って
光るガーゴイル像を量産しています。
次のアップデートを見越しての姑息な経営戦略・・・っ
だって貧乏なんです(´;ω;`)


ss3.jpg



お世話になっている方用にいくつか残しておいて
残りは全て売り払っちゃう予定です。




え?







クスネとクスエ・・・?
















誰ですかそれは><;;










あ、最後にエンチャが8になりました。
いらないエンチャ素材投げつけると奇声を上げて喜ぶと思います。




近況報告は以上で、今回は結構落書きしましたので
一応あげておきますね(`・ω・´)


モノクロでお楽しみください(´・ω・`)







furis_aya.jpg



パパとママを描いてみました。
衣装はウェディングドレスです。
こっちはちゃんと色を塗って後日改めて公開したいです(`・ω・´)





ama_momi.jpg



甘茶様ともみちゃ
いつも何かとお世話になっています。
今日も甘茶様の美しさと、もみちゃの可愛さに
エリン中の男性が魅了されていることでしょう><;




akasama.jpg



赤しゃま。
今度お描きしますね^^
と言ったはいいものの、ず~っと描いてあげられませんでした
申し訳ないです(´・ω・`)
エリンのアイドルは大変だと思いますが、頑張ってください><




























tifinsama.jpg



ティフィニさま
「流石てぃふぃに様としか言いようが・・・」
のフレーズでお馴染のピンク色の服と
ツルハシがトレードマークのエルフ様。

いましがたカエルくんと赤毛の微妙紳士を片付けたみたいです。
ご苦労様でした><;






今回はここまでです。
次回の更新は何時になるかわかりませんが、
7月中にあと1回は更新したいですね。

次は恐らく、Epicseeds様のほうでお世話になっている
コウさんのBlogで公開予定のマビノギ小説を題材にした絵に
なると思います。
草案を読ませてもらいましたが、とても奥深く
感心させられました。
公開の暁には皆様も読んでいただくとよろしいかと思います。


それでは失礼しますね>w<ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

描いて頂き、ありがとうございます。何だか色っぽく妖しい感じで描かれてて、ちょっと恥ずかしいですが、とても嬉しいです。トレードマーク?のおさわりワンドも付け足してるのも素敵です(*ノノ)

そういえば、夜遅くなると、くすみんでinしてることが多いですね。私も夜遅くに仕事が終わる勤務の日は朝4時くらいまで起きてることがあります。機会があれば一緒に遊べたら良いなと思います♪

【2007/07/23 03:09】URL | フュリス #N6kp4qTg[ 編集]

みんなかわいいいいいいい
と見ていって、てぃふぃに様には勝てないなと思いました
最強ですね

【2007/07/23 04:24】URL | れいしあす #-[ 編集]

私もくすみんのギルドに入った方が良いんじゃないかと
真剣に考えるダメ人間ラスリンです、はい(´・ω・`)
ペッカの参加はありがと~~私は何もしてませんv

フュリさんがなんかかっこよくてあやめさんは乙女で
もみじさんがかわゆくて甘茶さんは足がせくしぃーで
赤様は「うふ」って感じでティフィニ様は「コハァァ」って
感じですね!お疲れ様です(>_<)

【2007/07/23 20:57】URL | ラスリン #-[ 編集]

冒頭の歌が誰の歌か解らないんだ・・うん(・ω・)
ごめんょ
しかしクスちゃの絵は綺麗ねー(*´艸`)
是非今度描いてほしぃわ・・・(・ω・)

【2007/07/25 01:50】URL | くろがね #-[ 編集]

宣伝ありがとぉござぃます♪
気が付ぃたら午前4とか結構ありますね><;
そんな夜更かしギルドになりつつあるぅちですが
興味を持たれた方は永花までご一報をっ

コウさんの小説にくすちゃんの絵…
これはすごぃことになりそぉな予感w
楽しみにしてるですね♪

【2007/07/25 15:37】URL | えぃか #mauyLjdI[ 編集]

式のほう来て下さって、ありがとうございました。
また素敵な絵を描いてくださって、ほんと嬉しくて感動です。
宝物にしますー。

もみちゃんとずきんちゃんも、とても可愛いですねー。
特にずきんちゃんのポーズが、私でもドキドキしちゃいました。

【2007/07/25 21:04】URL | あやめ #-[ 編集]

そんな絵描いて・・・くすはさん、てぃふぃに様に消されるzウワナニヲスルヤメロー

【2007/07/26 12:49】URL | うぃるど #-[ 編集]

<system>:丼がモザイクになりました。
あ、上の子がフレリストから消えましたね、
永遠にログアウトですかっ><

しかしま、くすはさんも夜型なんですね。
自分には信じられません!
電車で寝れない呪いがかかってますゆえ…。

【2007/07/27 00:22】URL | まりな #-[ 編集]

本当にありがとうございます><
言葉ではつたえきれないくらいです><

【2007/07/27 17:54】URL | 赤ずきん #-[ 編集]

皆様コメントありがとうございます><
御返事が遅くなってしまって申し訳ないです(´・ω・`)

>ふゅりすパパ
パパといったらおさわりワンドですよ>w<
是非遊んでくださいなっ

>れいしあす様
レイちゃも十分強いです

>りんりんりりんりん
どこのギルドに所属していたとしてもりんりんはダンジョンに
拉致しようと思いました まる

>くろがねくん
題名の通り「君にしか聞こえない」という曲です(`・ω・´)

>えぃかちゃ
クインテットの絵・・・想像以上に難儀しております

>あやめまま
ママだってとっても可愛らしいです><

>うぃるどくん
私はティフィニ様とお友達ですからそんなことはされません(`・ω・´)
タブン・・・

>まりーなさん
最近まりーなさんも見ないんですが気のせいでしょうか(´・ω・`)

>赤しゃま
いえいえいえ><

【2007/09/30 22:59】URL | くすは&くすみ@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kusunogi.blog79.fc2.com/tb.php/17-928c9383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

