スポンサーサイト



まんねりまんねり

こんばんは・・?

今日もいい感じで投げやりなクスハです。
とりあえず更新する癖を少しでもつけておこうということで
またラフ画で申し訳ないですが2点あげちゃいます!


hollowsan.jpg


カッコイイお兄さんは好きですかっ?








大好きです。


はい、hollowさんです。言うなれば皆の頼れるパパみたいな感じでしょうかっ
今日も道行くおんなのこたちをセクシーベアルック姿で悩殺しているに違いありません。




むしろ私が悩殺されt






コホン



お、お次はこちら!


hinachan.jpg



ろなぱん随一の癒しっ娘、ひなちゃんです!
ついつい持って帰りたくなっちゃうほど可愛いんですよね・・



Σ(・□・)ハッ!

いけないいけない・・・
ちなみに着ているのはナタネモフモフファーコート?です。




最終的にはギルドの方全員をラフ画という形であっても、描きたいと思っています。
ですから、私が無言でにじり寄って、黙っているときは
参考用のSSとっているときなので
危ない人だと思わず、その場から動かないで下さい。

言いたいことを言いつつ・・・
これ以上語っても不毛なネタばかりなのでこのへんで失礼いたします。
お目汚し失礼いたしましたっ><ノシ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ぶっΣ(・ω・ノ)ノ

ちょ、ほろさんかっこよすぎヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
んでひなちゃま可愛すぎ(*ノωノ)

早くかえる君の出番こないかなぁ(=´ω`=)y─┛~~

【2006/10/18 07:25】URL | ウィルド #-[ 編集]

ぱ、ぱぱーっ!?
惚れちゃう(*ノェノ)

ひなちゃのパパママにばれないようにお持ち帰りしないと……(マテ

【2006/10/18 09:48】URL | アルファリア #-[ 編集]

パパの左手が光ってうなってるっ!?Σ( ̄□ ̄;)
ひなちゃん可愛すぎだよっ!?さらわれちゃうよっ!?

【2006/10/18 12:23】URL | ヤツフサ #/QjCk4EU[ 編集]

パパに娘に。
何か複雑だけど、どっちもお持ち帰り禁止っ!
ウチが独占しちゃいます。キャッ(^^*))((*^^)キャッ

【2006/10/18 19:32】URL | きりりん #SFo5/nok[ 編集]

何か左手が光ってるって聞いてやってきました!

ちょっ、美化しすぎです!
LBかな?

【2006/10/19 00:15】URL | hollow #FFpregUw[ 編集]

ブログ立ち上がったって聞いたのできましたぁ

ほろさんかっこいいですねぇ~
パパの取り合いになるかも?ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
ひなちゃんかわいいなぁ、お持ち帰りしたいぉ♪

そうそう、リンクしときまーすね☆

【2006/10/19 13:06】URL | 訪花 #bolJ6oa.[ 編集]

>ウィルくん
ふふふ・・・二人とも素材がいいのです素材がっ!
カエルくんの出番は~・・・・
・・・・いつになるんでしょうかね(・~・)?

>アル姉さん
残念ですが、私もお持ち帰りしようとしたところ、きりちゃんに阻まれてしまいました><;
どうやらきりちゃんをなんとかしない限りは
計画続行は難しいようですっ

>ヤツフサさん
むしろヤツフサさんがさらっちゃうのですよねっ!ええ、わかってますとも!

>きりちゃん
ずるいゾ~w
独占禁止法ってご存じないですかっ!!

>hollowさん
美化なんて・・・トンデモナイ!
私は、ありのまましか描きませんっ!
光ってるのはLBのつもりです、はい

>訪花さん
御越しいただき、ありがとうございます^^
ここだけですでに何人ものひなちゃんお持ち帰り希望者がっ!
これは・・・争奪戦しかありません!
リンクのほう、了解いたしました^^
ありがとです~

【2006/10/20 03:28】URL | くすは #-[ 編集]

ブログサイト移住しちゃいました~



http://blog.drecom.jp/resoryun-nitoro/

【2006/10/24 09:18】URL | れぞりゅん #-[ 編集]

>れぞりゅん

了解です。
早速張りなおしますね^^

【2006/10/24 22:28】URL | くすは #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kusunogi.blog79.fc2.com/tb.php/2-b22154c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

