スポンサーサイト



終わらない僕らのくろにくる

箱庭を語る檻の中で 禁断の海馬(器官)に手を加えて
驕れる無能な神にでも成った心算(つもり)なの?


soror.jpg













首が折れてるような気がしなくもない





ということでいきなりショッキングな絵を載せて
申し訳ないですが、
最近Sound Horizonにはまっています。

マビノギにINしてても反応がないときは
多分サンホラ聞いてるか絵を描いてるかです。
こういうファンタジー要素とストーリー性が満載のが
大好きなんです(`・ω・´)



皆様も機会がありましたら是非聞いてみてください。
オススメです。


もっとも私がサンホラを知ったのは
マビノギの演奏会の動画を見てるときに
このサンホラの音楽を演奏していらっしゃる方がいて
興味をもったわけですが(笑





絵のほうですが、、
これからはキャラクターが生きてくるような
モデリングをしていきたいと思っています。
今まで正面からの視点がほとんどでしたしね・・w

まだまだ勉強しないと><;



-----------------------------------------------------



さて、少々前の更新から日が経ってしまいました。
このままでは今までの二の舞なので
なんとか頑張りたいと思います。


更新をサボっている間にマビノギでも
大型アップデートがありました。









wani.jpg


















wani1.jpg




ネタがわからなかった人ごめんなさい><
私がプレイしたオフラインゲームのほとんどが
ドラクエだったりします。
面白いですよね、ドラクエ





おっと、話が脱線しました><;




taki1.jpg





ドドドドドド




taki2.jpg






どっか~ん




taki3.jpg






ワニー!!!!!!




ということでクルクレ地方にエルケ滝と遺跡が追加され
新たなフィールドボス、巨大ワニが出現するようになりました


レア型紙を落としたりものめずらしかったりするので
人がいっぱいいてとても重かったです><
アイスボルト一発当てるのが精一杯ですよ・・w


詳しい分析は他の方がされているような気がするので
詳しい話は割愛させていただきます(`・ω・´)




taki4.jpg



そして新しい服!


私の個人的な感想ではローブ以外はアタリだと思います・・w
かわいいですね!
ダービーとか特に、見た目といい
14~17歳の年齢制限といい
どうみても学生仕様です。


他にも突進や石版などがあるのですが
それは次回に回します。


























え? ハロウィン?












なにそれおいしいの?




お詫びといってはなんですけど永花ちゃ置いていきますね




eika.jpg



にゅーんっ


(最近モノクロイラストばっかだなぁ・・(´・ω・`)

*リンクにリオテミス様の「ネットとテミスのマビノギ生活!」を追加しました

スポンサーサイト



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

にゅーんっ!
寝る前にぅろぅろしてぃましたら
更新されてるのを発見してしまぃました><
そしたらわたしが描かれてぃるじゃありませんかっ
テンション上がりまくりで困っちゃいますよっ
かわぃく描いてくれてありがとぉです>w<
さっそくお持ち帰りしちゃぃますね><

【2007/11/05 03:08】URL | えぃか #-[ 編集]

新しい服は今回どれもかわいくて欲張りなあたしはインベが・・・
しかし年齢制限で着れないのが悲しい><、
ハロウィンは羊さんがかわいいので見かけるとつい襲いたくなりますよっ!

【2007/11/05 13:37】URL | こに #-[ 編集]

・×・)にゅーん
クロコダイル・・・でしたっけ?あの漫画は生で見てたような気がします。ドラクエ・・・7くらいまでやりましたが、やっぱり3が最高です。
服可愛いですな。男性用のは着てる人見ないので、いまいち格好良くないのかしら・・・。

【2007/11/06 16:52】URL | フュリス #N6kp4qTg[ 編集]

PS3の『イマビキソウ』ってのも面白いよw

【2007/11/06 20:34】URL | みみた #-[ 編集]

くっ、出遅れた…。
新しい服ですか、ここんとこinしてないので気になりますね。
一番上のSSには微妙に何かが見えているのも気になります。

いまさらですが、最近発刊されているひぐらしにはまりかけです。
次が出るのが待ち遠しいです。
ホラー(e.g.えいりあん)は嫌いなのにどうしてだろ。

…にゅーん

【2007/11/07 23:37】URL | まりーな #-[ 編集]

・x・)にゅーん

くすみんかわいい><;

【2007/11/08 16:55】URL | 赤ずきん #b3sBZNNs[ 編集]

>えぃかちゃ
どうぞお持ち帰りしてください>w<
カラーじゃないのが申し訳ないです(´・ω・`)

>こにちゃ
可愛い服は大抵年齢制限つきですよね・・・
困ったものです

>ぱぱ
クロコダインですね・・w
男性用もスカートらしいので穿いている人は少ないと思われますw

>みみたん
サウンドホライズンはゲームじゃないんですけどね・・w
PS3は持ってないなぁ・・
というかPS2ですら既にブックエンドと化してます。

>まりーなさん
最近まりーなさん、確かに見てませんね
ひぐらしですか・・?
名前は聞いたことはあるんですけど
どんなものかは知らないんです><;
というかこれもゲームじゃありませんでした・・?w

>赤しゃま
赤しゃまの可愛さには負けちゃいます><;

【2007/11/08 19:17】URL | くすは&くすみ #-[ 編集]

・x・)にょ~ん

くすにゃん、お持ち帰り~(゚∀゚)

「クスハよ、私は哀しい 君ならばハロウィンの真理が理解できると思っていたのだがね」
・・・こうですか?わかりません(´・ω・`)

【2007/11/08 22:35】URL | ヤツフサ #aAbrSyXk[ 編集]

ぶらっくくろにくるっ
「やったん! あなたって人は・・・!」

【2007/11/10 22:05】URL | くすは&くすみ #-[ 編集]

「見えないのかい? 我々を羊狩りへと導くあの字幕が…!」

【2007/11/11 19:33】URL | トゥーリィ #-[ 編集]

見えてはいるんですっ
次回あたりでなんとかネタにしたいとは思っています

【2007/11/13 19:22】URL | くすは&くすみ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kusunogi.blog79.fc2.com/tb.php/20-ebe20a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

