


綿飴羊とパレード








































11160001.jpg














11160002.jpg



こんばんは、樟葉です。
前回の更新から少し間が空いてしまいました。
マビノギの方も少々倦怠気味なのが困りどころなのですが
なんとかモチベーションを上げていきたいところです。


さて、マビノギですが
今回まで全く触れていなかったハロウィンイベントを採り上げたいと思います。



とは言ってももうイベント終わってるんですけどね



全く仕方の無い子です。
結果報告ということで、生暖かい目で見守ってください(`・ω・´)



-------------------------------------------------------


「綿飴羊とパレード」





そのパレードは何処からやってきたのだろうか・・・




abyss5.jpg



嗚呼・・そのパレードは何処までも続いてゆく・・・





パレードは何処までも続いてゆく ハロウィンアイテム狙って~♪





燃えるような紅い髪の女が歌う♪

abyss6.jpg
abyss7.jpg



沈む夕日を背に受けて~♪




綿飴に誘われて♪


abyss8.jpg



一人また一人列に並んでいく♪


やがてそのパレードは♪
いきなり消えて 綿飴が地面を埋め尽くす~♪


abyss9.jpg




嗚呼・・・そのパレードは何処までも続いてゆく・・・

そのパレードは何処に向かってゆくのだろうか・・・


--------------------------------------------


abyss10.jpg


長女の娘は せっせと飴を刈る♪


ローブのために♪ ラビット服のために♪


不毛な行為と君は笑うだろうか?♪


それなら君は きっと手に入れたんだね♪


羊の下で紫飴を待つの~♪


これが終わればまた1時間後ね♪


harvest harvest it yields cotton candy ♪




abyss11.jpg


「2」 不安定な数字



abyss12.jpg


「2+1」 模範的な数式


問題となるのは個の性質ではなく、唯・・・記号としての数量。



abyss13.jpg


中の人がウィッチローブを求める以上
早くあと一つを刈らなければ・・・




「私は幸せになりたいのです」





嗚呼・・・でも赤白ばっかじゃないか~♪

LaLaLa~LaLa~La~La LaLaLaLa~LaLa~LaLa ♪





abyss3.jpg




abyss4.jpg





「16-13+11」 最後に残った耐久はいくつ?













最後に現れたのは仮面の男


abyss1.jpg









abyss.jpg


「残念だったねぇ」



LaLaLa~LaLa~La~La LaLaLaLa~LaLa~LaLa ♪
LaLaLa~LaLa~La~La LaLaLaLa~LaLa~LaLa ♪


----------------------------------------------------------


3人ものお方にじまんぐを描いてほしいと言われました。
描かざるを得ないでしょう・・・ABYSSですけどねっ><b




ネタがわからない人はごめんなさい><;

結局最終日前には2着ウィッチローブ貰えるぐらいまでは紫出しましたw
待ち時間が長いイベントではありましたけど
それなりに楽しかったです。
前のハロウィンイベントよりははるかにマシです><

クッキーのほうはあんまりやってないのでネコ服は貰えませんでしたがー(´・ω・`)














最後におまけとしまして、日の目を見ることなく
引き出しの奥に眠ってた絵を公開していきたいと思います。
無論モノクロですけどね!

horidasimono.jpg


パパとママ、みみたんのコラボレーションです。
パパがまだ女の子なところをみると
結構昔に描いた絵だと思われます。




horidasimono2.jpg


調合中のママ
表情が結構好きですw
これも描いたのは結構前ですね。




horidasimono3.jpg


暑中見舞い→残暑見舞い→引き出しの中
クスミとりんりん、メロリンです。
更新停滞している間に夏が終わっていたという衝撃の事実!
ホントスミマセン




それでは今回はこのへんで~
次回の更新をお楽しみに><ノシ


※11/17 追記 : フウナさんのブログ「Funa's homelike Diary in Mabinogi」
            をリンクに追加!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

Σ(◎◇◎ )クワッ

萌えるような紅い髪の女は歌わない!歌うのは「男の方に座った少女」だだだ!!Σ(◎◇◎ )クワッ
しかもよりによってネタ歌っ!?Σ( ̄□ ̄;)ヒドイ女だ!

Yieldsはあまり聞かないのですよね(´・ω・`)
ジマング様好きにはぜひとも「黄昏の賢者」(From「Roman」)で(* ̄▽)b
「前回の更新から今日でちょうど1週間、時間にして168時間、分にして1万80分、秒にして60万4800秒・・・今日も君のブログにコメントを書きたい」

【2007/11/17 18:38】URL | ヤツフサ #aAbrSyXk[ 編集]

たまにはウサローブ着ようかな。

【2007/11/18 07:19】URL | みみた #-[ 編集]

ローブは去年のやる気のなさとは打って変わって入手しました。
比較的新しいものはデザインとポリゴンのやる気があっていいですね。
でも普段着ることはなさそうです。
#赤く染めないで着てたら多方面から苦情が来るんです。

【2007/11/18 21:03】URL | まりーな #-[ 編集]

勉強の合間にElysionばかり聴き更に合間に賢者で癒される
Stardustが一番好きな私は完全に病んでます(´・ω・`)

まだ髪型が変わっていない頃のラスリンですね!
あまり水着はお披露目してなかったのにばらされた!(>_<;)

【2007/11/19 20:15】URL | ラスリン #-[ 編集]

はじめましてー、足跡貼りまっす

 始めまして・・・といっても大分昔にペッカご一緒したことがあるのですがw 同じくモリ鯖のイヴィスティといいます。 私のブログ覗いてくださってたようなので挨拶&足跡貼ってみます。

 イラスト多くて楽しいブログですね。モリアンでも猛者中の猛者の一人で有名なクスハさんですが・・・絵もお上手ですー。

 時々覗きに来ますのでよろしくお願いします。

【2007/11/22 11:27】URL | イヴィスティ #vjfldXNA[ 編集]

ハロウィンイベントでは、ネコ服とローブもらってきましたー。
ネコ服は楽しくてお勧めなのですが、もらえませんでしたか。
一緒にネコになったら楽しいのに残念です。

また素敵な絵を描いてくださってて、うれしいですー。
イラストは手間がかかると思いますが、見ててとても楽しいです。
これからも、素敵な絵と、ファーガスネタ?で楽しませてもらえたら嬉しいです。

【2007/11/26 21:03】URL | あやめ #-[ 編集]

>イヴェスティさん

お褒めに預かり光栄です><
リンクのほう、ありがとうございました!


>あやめママ

私もママとネコになって遊びたかったです(´・ω・`)
見てて面白いと言われるとすごくやる気が出ます
ありがとうございます><

【2007/11/28 23:58】URL | くすは&くすみ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kusunogi.blog79.fc2.com/tb.php/22-d4b39aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

