


みどりのなぞ ふたたび

asuga.jpg


矢は既にメロンの養分です。



こんばんは、くすはです。
やっぱり更新停滞してしまいました・・
ネタはないわけではないんですけど
面倒なんです(´-ω-`)


あ、それとひなちゃんから前のラフ画を自己紹介用として使いたいと
連絡がありましたので急遽色を塗りましたっ


hina_c.jpg



hollowさんも、使っていただけるそうなので、そちらの色塗りも頑張りたいと思います。

それではこの辺で失礼しますねっ



この記事に対するコメント

踏みっ!

【2006/10/24 23:23】URL | まりーな #-[ 編集]

最初からこっそり読んでました
こんばんわ

できれば目がウルウルしている
ひなちゃんの色塗りをみたいですね
アスガさんは何においても
無敵っぽいです

自分もブログあるんで
よければ遊びに来てください
今日のはこなくてもいいですが・・・

【2006/10/24 23:43】URL | フォックス #-[ 編集]

め、めろんが( ̄□ ̄;
緑化性精神疾患に冒されますよ!?(ぁ

【2006/10/25 02:19】URL | アルファリア #-[ 編集]

( ・ω・)∩先生、あすがさんのメロン分が不足しておりますっ!
主にむn(感染しました
しかし朝から笑わせてもらいましたよっ!Σ(◎◇◎ )クワッ

【2006/10/25 09:16】URL | ヤツフサ #/QjCk4EU[ 編集]

いやいや自分のことをネタにしてくれて
さらにはすばらしい絵まで描いていただいて
感謝感激でこれからもクスっち弄りに
花を咲かせたい今日この頃であります^^
いや本当にありがとうございますデスヨ?

やはりここで一言名言を残していかないと悪いみたいなので
「コスプレぬりかべの矢なんざー、パーの棒で受け止める」

お粗末さまですm(__)m

【2006/10/25 12:14】URL | あすが #mQop/nM.[ 編集]

>まりーなさん
きてくれてありがとうです!
>フォックスさん
はい、是非伺わせていただきますね^^
ひなちゃんのウルウル目の色塗りは・・
また後日ということでっ
>あるねぇさま
緑化性精神疾患ですかっ
それならば多分もう、手遅れです(´・ω・`)
ヤツフサさん
あすがさんのむn部分のメロン養分が足りていない、ですか・・
わかりました!今度ヤツフサさんを描くときは
おもいっきり増量しときますね^^
>あすがさん
素晴らしい名言です!
それは考えつかなかったですね・・・
私なんて弄っても面白くないので
うぃるくんを弄ったほうが良いかと思いますっ

【2006/10/27 09:50】URL | くすは #-[ 編集]

超遅くなりましたが今更コメントです。
ネタがこんな風に広がっていくと
超楽しいかもしれません。

あすがさんは色々な意味で伝説ですね(笑

【2006/11/01 21:32】URL | きりりん #SFo5/nok[ 編集]

>きりちゃ
コメントありがとうございます^^
きりちゃのブログのほうも無事更新しておられたようで安心しましたっ

【2006/11/03 19:05】URL | くすは #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kusunogi.blog79.fc2.com/tb.php/3-f4a462e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

