


保存庫






マンガみたいなの

asuga.jpg
クスハとクスミのファンタジーライフ外話
あすがさんにスポットを当てたメロンなマンガです。
6B751.jpg
クスハとクスミのファンタジーライフ第二話
「因果応報」
6B7.jpg
クスハとクスミのファンタジーライフ第一話
「適材適所」


画像庫・・・(下に行くほど古くなります)


にゃんこきりちゃ&ひなちゃ
水彩画風きりちゃん
hina_c.jpg
ひなちゃん
hollow.jpg
hollowさん
yatuhu1.jpg
ヤツフサさん
hisa1.jpg
ひさぎさん
maruru.jpg
マグナムショ~ット!
ポージングはお気に入りです。
きりちゃとこに送らせていただいた絵です。
6B7573756861_1.jpg
ファンアートに投稿した自身の絵です。
背景が適当(--;)
7265736F6C75.jpg
公式HPファンアートに投稿したれぞりゅん二刀流の図
kusuha0.jpg
1年前ぐらいに描いた絵だと思われます。
何故ならクスハが龍チャイナを着ているからっ!
sacu.jpg
さっきゅん。
この辺りから順番が曖昧です。
etokusu.jpg
後ろの方はだれか、ですって!?
秘密です。というか最後まで塗ろうよ、私




この記事に対するコメント

ヾ(;゚□゚)ノくすちゃんくすちゃん、肝心の最初の一枚が見れないですよっ!?

それはさておき、結構描いてるんですねぇ~('ヮ'*)わぁ♪
ファンタジーライフ第三話はいつですか?('-'*)フフ

【2006/11/03 19:53】URL | ヤツフサ #/QjCk4EU[ 編集]

くっ、ちゃんと更新チェックしてたのにコメント1番取り損ねた…

後ろの方はもしかしてもしかすると自分の知り合いですかね?
(ポインタを絵の上に乗せる)
(記憶にある名前が表示される)
(昔のSSを掘り起こす)
あれ?黒髪?

【2006/11/03 23:19】URL | まりーな #-[ 編集]

管理人を代行した まりーな
最新の絵はこちらでよろしかったでしょうか?
まずければ消してくださいませ。

【2006/11/03 23:31】URL | まりーな #-[ 編集]

いっぱいあるー
はうーおもちかえりー

【2006/11/04 03:05】URL | フォックス #-[ 編集]

Σ
なんかレナの声が聞こえた

ファーガスが楽しすぎて悶死しそうです
ふぁーがすらう゛(*'▽'*)わぁ♪

【2006/11/04 05:06】URL | レイシアス #-[ 編集]

>ヤツフサさん
第三話は誠意作成中ですっ

>まりーなさん
おそらく・・知っているのはまりーなさんだけでしょうね・・w
それと、ご指摘ありがとうございます。修正しました。
>フォックスさん
どうぞご遠慮なくっ
>レイシアスさん
私の中のファーガス像はこんな感じです

【2006/11/04 11:12】URL | くすは #-[ 編集]

可愛い絵をありがとう><
クスちゃの絵はメチャ大好きです^^
ε=(・o・*) フゥ
惚れちゃいそう(*ノノ)

【2006/11/06 23:17】URL | きりりん #SFo5/nok[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kusunogi.blog79.fc2.com/tb.php/4-aff07201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

