


ささやかな しかえし part1





突然ですが問題です!


あやめさんの横のこの人だ~れだ?

答えが解った方はご本人様まで囁きをお願いします。


「そんな趣味あったんだね^^」と。



サボリ魔くすはです。こんにちは。


学会も終わり、ろなぱんにもメンバーが増えたり、演奏会や劇などもありましたが、

本人が更新が面倒くさいという理由で全く更新していませんでした。。


でもはじめに、更新は不定期になると宣言していたので問題は無い筈!


ということで(?)、お絵かきの近況だけっ!

ろなぱんメンバーのチビバージョンを描いてみました。





kouさんの足が切れてるのは仕様です。
バランス取りが難しいですね・・。

さしあたっては、ろなぱんのメンバー全員描けたらな~と思っています。


それと、色塗りのほうですが、きりちゃの胸から上塗ったところで止まっています。
何故胸なのかという無粋なツッコミは放っておいて、

色塗りは、私自身があまり好きではないので、どうしても少しずつの進行になり、

完成は必然的に遅くなってしまいます・・・。

塗ったほうがキレイなことに変わりないので、頑張って仕上げたいと思います。

とりあえずは、現状塗ったところまで・・・えいっ





それでは今日はこのあたりで失礼しますっ




この記事に対するコメント

いっぱいいますねぇ
全員集合はいつになるのやら

コウとこっしーの書き分けどうなるかなー

【2006/11/22 16:40】URL | フォックス #-[ 編集]

……HENTAI(ぼそっ

うぃるくんの脱力感に爆笑っ

【2006/11/22 21:37】URL | レイシアス #-[ 編集]

くっ
あの一瞬でSSとは・・・不覚なり!!

あーでも下のデフォルメキャラが
ええ感じなんで見逃そう!!

【2006/11/22 22:09】URL | kou #-[ 編集]

どこの学会だか知りませんがお疲れ様でした。
デフォルメが上手ですね~。。。
これからもお絵かき頑張ってくださいませ~♪

【2006/11/22 23:59】URL | まりーな #-[ 編集]

そこまでゲンナリしてませんよ(`・ω・´)
ということでソノ絵、紹介の方で使わせていただきますね(`・ω・´)

【2006/11/23 01:18】URL | ウィルド #-[ 編集]

ウィルド君が一番手抜き書きやすいんじゃないのかと思うマーヴェです。
つか、どんこ=ウィルド君? なんだろう。この差は……

【2006/11/23 13:18】URL | マーヴェ #-[ 編集]

学会お疲れ様です
チビバージョンうまい><
つ 1ぼて

【2006/11/23 13:51】URL | あすが #mQop/nM.[ 編集]

暗黒教団極秘プロジェクトに
隊長自ら参加ですね!?(謎)
は、、らすりん描いてもらってる・・・!
ありがとうございますっわーいわーい♪
今度ラクガキし返しますね!(ぇ)

【2006/11/23 19:22】URL | ラスリン #-[ 編集]

うぃるくんが可愛い。笑
って裏きりりってどういうことよー!w
尻尾でコチョコチョしてあげますっ

最後の絵は可愛いですね^^
ホントありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

【2006/11/24 00:58】URL | きりりん #SFo5/nok[ 編集]

| ・ω・)こんにちは
そして猫耳っ子最高ですっwww
次のネコミミを密かに楽しみにしております(何

|ミサッ

【2006/11/24 17:11】URL | ダーマー #-[ 編集]

お返事が遅くなって申し訳ないです・・

>フォックスさん
こっしーさんが転生して髪型と色変えたので、今のところは大丈夫ですね・・・


>れいちゃ
描くのにかかった所要時間が他の方のおよそ3分の1です。

>kouさん
ふふふ・・私のSS撮影技術を甘く見ましたね・・?きりちゃのお墨付きですよっ(嘘


>まりーなさん
ありがとうございます。頑張らせていただきますっ


>うぃるくん
申し訳ないですが、私の目にはこう見えるのです(´-ω-`)


>マーヴェさん
どこからくるんでしょうねぇ。。この差は・・。どんこちゃんはかわいいもの。


>あすがさま
ありがとですっ!
なんだかファンアートの投票みたいなコメントですね・・w


>りんりん
落書き楽しみに待ってます!
でもその暁にはトップで飾らせていただくことになると思いますよ・・?ふふ・・


>きりちゃ
裏きりちゃは裏きりちゃです・・それ以上でも以下でもありませんですよっ


>ダーマーさん
いらっしゃいませ、ようこそ^^
ネコミミ、ですか・・考えておくです!

【2006/12/04 03:46】URL | くすは #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kusunogi.blog79.fc2.com/tb.php/6-580b804c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

