


サーバーもブログも停滞中

はい、くすはです。
いえいえいえ!決してサボっていたわけではなく
本当にリアルが忙しかったのです(´・ω・`)
年内はずっと忙しいので、更新も不定期になるかと思います。
その代わりといってはなんですけど、レイちゃんおいときますね。





綴り間違ってたらごめんなさいです。
間違ってました(´・ω・`)



この記事に対するコメント

(*'▽'*)わぁ♪
縦ロール大変だったでしょう?w

ありがとー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

【2006/12/10 02:04】URL | レイシアス #-[ 編集]

草原を駆け抜けながら
振り返って狙うって感じでしょうか

凛々しいなぁ
そして普段のおとぼけっぷりが
微塵もでていない!

【2006/12/10 08:07】URL | フォックス #-[ 編集]

誰これ(; ・`д・´)
こんな凛々しくて、しかし可愛らしい子、知り合いにいたかなぁ・・・?

【2006/12/10 13:03】URL | ヤツフサ #/QjCk4EU[ 編集]

最近まともにゲームをしてないまりーなです。
こらそこ!昨日、海外から接続してる連中の
邪魔してただろ、とか言わない!
…暇な人じゃありませんよ?

忙しいとのことですが、お体には気をつけてください。
自分も今週末まで忙しいです…。
中間発表がががががggggg

【2006/12/11 23:21】URL | まりーな #-[ 編集]

はぁ、ねぇさまがこんな凛々しくて美しい人だったら一生ついてくのになぁ(´・ω・`)
いやいや、今がそうじゃないって言ってるワケじゃないんですよ?決して、えぇ(´・ω・`)

【2006/12/15 12:36】URL | うぃるど #-[ 編集]

亀れす

コメントへの返信が遅くなってすみませんです。
皆様ありがとうございます!
でもレイちゃは元々
可愛らしくも凛々しいお方ですよ!
時折見せるおとぼけ感が素敵なのです。
まりーなさんも中間発表がんばってくださいませ!
私も頑張ります。色々と、ネ

【2006/12/25 12:08】URL | くすは #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kusunogi.blog79.fc2.com/tb.php/7-d4b33614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

