


めりーくりすます!

メリークリスマス!皆様。

しかしこれあげる時間がおしいほど忙しいので
そうそうに失礼することをお許しください(´・ω・`)

では皆様、良いクリスマス&年末を~!

titose.jpg



この記事に対するコメント

にょお、ちぃちゃんだΣ(・ω・ノ)ノ

サンタさんなちぃちゃん可愛いねぇ(ノ∀`*)
・・・しかし天然さが微塵もない(; ・`д・´)

【2006/12/25 12:41】URL | うぃるど #-[ 編集]

あの袋に入ってるものを知ったら
子供が泣きます
ガクガクブルブル

【2006/12/25 14:56】URL | あすが #mQop/nM.[ 編集]

うわぁぁぁあい
うれしぃい~
ありがとぉぉお
わたしかわいい~w

でも袋の中身は秘密ですw

【2006/12/25 23:05】URL | ちとせ #-[ 編集]

年賀状を三種作った まりーなです。
いや、最後の途中ですが…。

…年末が忙しい…?
やぷー検索
→年末のイベント・学会を探す
→年末のイベントが見つかる
→こみ…?
→今までの検索はなかったことにしよう。

や、真実は知りませんが。

【2006/12/26 20:47】URL | まりーな #-[ 編集]

ち、ちーちゃんが・・・!?
なtt(ryくばってるぅぅぅぅ(ぁ

【2006/12/26 22:14】URL | アルファリア #-[ 編集]

とても可愛く描かれてて羨ましい(*ノノ)
きっと、袋の中身はいつでも着替えられるように、たぬたぬローブが入ってるんだと思います!

【2006/12/27 06:01】URL | フュリス #N6kp4qTg[ 編集]

おお~ちゃんとクリスマスイラストを仕上げてらっしゃる・・・
脱帽です!さすがクスちゃ!!
ちーさんにいただいたプレゼント(納豆)ならば
きっとうちの母が喜んで食すことでしょうっ

【2006/12/27 12:03】URL | ラスリン #-[ 編集]

中身は納豆としか考えられませんね、くすはです。
年末年始が忙しいというのは、学会の申し込みやら、実験のやり残しやら、インターンシップ関係やら、です。
私の描く絵みたいなもので良ければ、私を描いてええええええ!!!
と迫ればきっと描きますヨ、くすはさんは^^

【2006/12/28 03:41】URL | くすは #-[ 編集]

>私の描く絵みたいなもので良ければ、私を描いてええええええ!!!
>と迫ればきっと描きますヨ、くすはさんは^^

え、じゃ、じゃあ。。
私を描いてえええええええ!!!

あ、はい、以前描いていただいてますねスミマセン(´・ω・`)

【2006/12/28 19:45】URL | れいしあす #-[ 編集]

おかわりも可ということで、よろしいですか?

【2006/12/29 10:29】URL | あすが #mQop/nM.[ 編集]

有言実行・・・できるようになりたいものです(´・ω・`)
頑張って描きますので長い目で見てください

【2007/01/17 02:28】URL | くすは #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kusunogi.blog79.fc2.com/tb.php/8-d35d2dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

