


遅まきながら

飽けましておめでとう御座います。(ある意味誤字じゃありません
当初の予定通り更新が滞ってまいりました。くすはです。


えっと、一応絵のほうは描いてはいるんですけどね・・
色塗りのほうがやはり難しいです。頑張りたいとは思っているのですが(´・ω・`)


prz_kirimabi.jpg

きりちゃ3姉妹


prz_mohu2_P.jpg

とうかちゃ。
キリヌスは描くのが非常に難しいです。いろんな意味で。



今日のところはこれで失礼させていただきますね(´・ω・`)ノシ



この記事に対するコメント

重いなんてなんて失礼な!
あ、キリヌスガ重いのね
でもあれ重いんだろうか?

ペットの表情が可愛いですな

【2007/01/17 08:42】URL | フォックス #-[ 編集]

相変わらずお上手ですな~
きりちゃ三姉妹、一番大きいのは生地さん?(; ・`д・´)

【2007/01/17 12:46】URL | うぃるど #-[ 編集]

きり猫(のはずっ)がすっごい美人だっ

とーかちゃ……
そんなに足を見せるとやっちゃんが……

【2007/01/17 14:46】URL | れいしあす #-[ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪
超可愛いの。。(・・;)
まさかきり猫まで書いてもらえるなんて
思ってもいなかったので超びっくりです^^
ありがとう、クスちゃ。今年もよろしくね~

【2007/01/18 02:18】URL | きり #SFo5/nok[ 編集]

ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
描いてくれてる~
ありがとぉ(*´ェ`*)ポッ

ん?やっちゃんに撮られるのなら・・・
もっと見せちゃいますょ(ぁ

【2007/01/18 07:51】URL | とーか #Q4DWdgtY[ 編集]

おぉ~クスちゃ先輩が頑張っておられる!
ついらくがき魂を刺激されてしまいますね!
キリヌスはもう中身と外見がどうなってるのか
さっぱりさややです(>_<;)

【2007/01/18 10:57】URL | ラスリン #-[ 編集]

おぉっと、何か呼ばれたような気がするぞっ!Σ(◎□◎)
期待に沿えるようなコメントを一発・・・
あれだ、とーかちゃんの肩と胸元と脚にズームイン!( ◎◇◎)σビシッ

毛と一緒に肉もそげてないっ!?Σ( ̄□ ̄;)

【2007/01/23 12:54】URL | ヤツフサ #/QjCk4EU[ 編集]

>きつねさん
キリヌスはそんな重くなさそうですが、羊にとっては重いのかもしれませんっ


>うぃるくん
残念!きり猫が正解でしたっ


>れいちゃ
とうかちゃは少し露○狂も気があるので、このぐらいでないといけないのですっ


>きりちゃ
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしますね^^


>とうかちゃ
や、やっぱり露○狂の気があるんですねっ・・・


>りんりん
私もりんりんの落書きみて、落書き魂を刺激されていますっ


>やっちゃ
肉が削げているように見えますかね、やっぱり・・
う~ん、難しいです。

【2007/01/31 19:41】URL | くすは #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kusunogi.blog79.fc2.com/tb.php/9-f6c550be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

